忍者ブログ
君 の 存 在 が 僕 の 勇 気 で す 。
What's "Blue dots."?


BUMP愛しちょる!な、ち菜のblog。

華のJK01!? ◇+.

気軽にコメ残していってくださぃ-☆

たまに自作画作ってるかも。

(プロフィ-ル)

*バナ- 直リン禁止!


Ranking.

ぽちッと
最新CM
[08/31 tina]
[08/28 きたっち]
[04/28 かな]
[04/12 琴瀬]
[04/07 けいこ]
カレンダ-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナ-
+BUMP+




+吹奏楽+
フリ-エリア




最新記事
(01/03)
(09/26)
(09/07)
(08/21)
(08/11)
最新TB
ブログ内検索
カウンタ-
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ゎ最後の大会!
中部日本吹奏楽コンクールですッ

ちなみ地元開催 笑

今日ゎ小編成の部やってたみたぃで、
ちょうどウチらホール練に行ってたんだけど、
なんヵそこの2・3階の講堂とヵ借りて
練習してる学校もあったみたいだし、
ウチの学校借りて練習した学校もあったし。

なんヵもぅ大会やってるんだなぁと思った。

てヵ他の団体絶対うまぃと思うんですが←

まぁ今日のホール練で結構詰めてきたなぁって
カンジゎあるんだょね-

とにかく明日ゎ頑張るぞッ
PR
昨日10/9ゎ・・・
チャマの誕生日でしたッ!!
‘★。* (*´∀`)人(´∀`*) +.◇

SOL!たま02聞いてたんだけど、
校長(多分;)が唐突に
チャマ誕生日おめでとう!って。

しヵもそんだけ言って
次の話言ったヵらね。
ビックリするよ、そりゃ。

にしてもつくづくチャマゎエロぃと思う・・・

H/K
そうぃゃ火曜日に遠足行ったンだょね-
いつもならチャリで隣町のちっちゃい遊園地みたいなとこ行くのに
ウチらゎ市内の公園まで歩ぃたの↓↓
なにげ遠かった。足だるぃ-。
久々に行ったンだけど、まぁそれゎそれで楽しかったヵな-??

ちなみその日の夜に大会のホールでホール練しました。
お疲れ度 MAX!! 笑
「orbital period」オフィシャルバンドスコア発売決定!
発売日は、10/17(金)。

詳しくはドレミ楽譜出版社のホームページ↓↓
http://www.doremi.co.jp/
 
つヵバンドぃぃなぁ♪
ベース超かっこぃぃし、やってみたぃッ
でもボーカルもやってみたかったり 笑

てヵ、やっと今日
ホームシップ衛星のツアーグッズ届いたッ
しヵもビニールバッグも一緒に入ってたし
やっほぃ

ストラップ買ったんだけど、すげぇ。
真空パックゃん!
使いたいけど、開けたくなぃかも。

H/K
今日、部活の合奏で
みんながpではいるところなのに
なんヵウチだけ間違えて、
めっちゃ大音量で
バ-ンっ
って入ってンた
めっちゃ笑われたし←
今週の学習会ゎ部活するからさぼれるぞ-☆
にしても朝練ゎ朝早いなぁ↓↓

最近キンモクセイの匂いがよくする。
特に登下校の時とヵ。
ぁの匂い超好きッ♪
小さいオレンジの花もかゎぃぃし


てヵ最近の理科の授業ゎやばぃょ。
だって、
星とヵ天体とヵだもん。(∀)

天体望遠鏡とヵ
木星とヵ
超新星とヵ
ボイジャーとヵ。
教科書読みまくってると、
そんな単語ばっヵり
目に飛び込んでくる 汗

ウチの脳内ゎ8割方BUMPヵもしれなぃ←

つヵ、内容があんまり理解できなぃッ!
「夏の朝に東に見える星座ゎ?」とヵ、難しすぎ。
頭ン中が混乱中

H/K
「I♥NY」って
I love Naoi Yoshifumi の略らしぃ 笑
ちゃまヵょッ!!
見つけた人、スゴぃ←
ぇ、クールポコですヵ←

冒険彗星初めの方聞き逃した
録音できなかったし、ラジオの入りも悪いし- 泣

ぁ、ユグドラシルのDVD見たょ。
なんヵ凄くお得な気がする 笑
スノスマと車輪の唄の別Ver.入ってるし、
ユグドラシルの曲のCM集もあったし、
PVの一言コメントみたいなのもあったし。ウケるし(∀)
BUMPってすばらしぃねッ☆

10月入って、ホントに朝も夕方も冷える↓↓
朝とヵのど痛いし。
朝練も学習会も眠ぃし。
宿題も多ぃし。
・・・(・ω・` )

部活もあと1週間ッ!
昨日ゎTb、Euph、Tubaの講習で、
今日ゎ全体で講習があったの♪
なにげ、結構楽しかった

H/K
TVでハウルの動く城見てたんだけど、
キムタクのハウルの声がやけにかっこぃぃ気がして
ちょっとヤバヵった
でもホントイイ声してる 笑

ぁと、この前笑う犬
やっぱり面白ぃなぁ-
久々に見れて楽しかったゎぁ
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]