忍者ブログ
君 の 存 在 が 僕 の 勇 気 で す 。
What's "Blue dots."?


BUMP愛しちょる!な、ち菜のblog。

華のJK01!? ◇+.

気軽にコメ残していってくださぃ-☆

たまに自作画作ってるかも。

(プロフィ-ル)

*バナ- 直リン禁止!


Ranking.

ぽちッと
最新CM
[08/31 tina]
[08/28 きたっち]
[04/28 かな]
[04/12 琴瀬]
[04/07 けいこ]
カレンダ-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナ-
+BUMP+




+吹奏楽+
フリ-エリア




最新記事
(01/03)
(09/26)
(09/07)
(08/21)
(08/11)
最新TB
ブログ内検索
カウンタ-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辻 詩音 「Candy kicks
ラジオの今月の
ヘビロテだったんだけど
かなりぃぃょッ!
どこヵYUIに近いモノを感じる。
http://www.tsujishion.com/index.html

今日ゎ
図書館でギターマガジン読んだ。
もち藤くンが載ってたャッ 笑
前行ったときにギターマガジンが
あるの分かったンだけど、
ちょうど藤くン載ってるのなかったんだょね↓↓

その後歩いてBOOK OFFいって
rockin'on JAPAN読んで
CD漁った←
何も買ってないけど。

またその後歩いてCD売ってる本屋行って
B=PASS読んで
CD漁った←
藤くンどうやら新曲書けたらしい♥

「RADWIMPS 4」と
Charaの「honey」借りた♪
CD借りるの久しぶりだったんだけど
なんヵ値上がりしてたなぁ(・ω・`)
当日50円が100円って倍ぢゃん!!
前にBUMPまとめ借りしててよかった 笑
新作なんヵ200円ゃで
サーフブンガクカマクラ借りる気失せたゎ-
ホントゎもっと借りたかったのに-

コレでだいたい2時間くらいだったかな??
のんびり休日過ごすっていいね-
PR
オリコンの
「音楽総合アクセスランキング」の
10位にザ・ルーズドッグスが!

うれしいな-
まぢこの勢いで頑張って欲しい♪
もっと売れて有名になってくれんかな-??

期末450ちょっとしヵない↓↓
なんヵ周りがどん02デキるように
なってきてる気がするし・・・
あ- 不安ゃ
来週三者懇談あるし

最近ゎチャットモンチーにハマってる☆
染まるよ・バスロマンス・とび魚のバタフライとヵ
よく聴いてるンだ♪
あと、capsuleの「MORE!MORE!MORE!」借りたいな。
JUMPERとヵスゲ-かっこいい。

H/K
フェスTV@RIJF2008
「BUMP OF CHICKENがフェスに欲しいもの」
配信 ~12/10
期末もオワタ \(^o^)/

数学返ってきたけど
なんヵ最近調子悪い気がする 汗

Alwaysちゃんと見たょ!
ちょっと泣けた
にしても小雪さンステキすぎる
つヵ花の名ちょっとしか流れなかったぢゃなぃか←

あと、昨日インフルエンザの
予防注射しに行った。
なんヵ知らンけど、腫れてる↓↓

また再来週ゎ確認テストゃな- (・ω・`)

H/K
Perfumeのマカロニって
今の季節ちょうどいいな-って。
スノースマイルゎもぅちょっと後だょね??
今日ゎ国理数。
と、技術。

理科がね、やばいヵも。
金星の見え方って
天体望遠鏡で見たら逆になるんだょね・・・
天体望遠鏡でみてたとヵ
そんな知らんかったんですけどッ!
みんな間違ってるみたいだヵらまだいいけど-

最近数学難しぃな-
あと記述問題ってめんどくさぃよね↓↓

明日ゎ英社。
社会の勉強全然してなぃ
まぢ今ヵら頑張ります・・・

てヵ、ここんとこ超天気悪ぃ
おとついに雷と大雨で
昨日ゎ初雪
今日の朝にゎうっすら雪が積もってた!!
まだ11月なのに-
寒すぎて死にそう

で、昨日友達と歩いて帰ってたら、
風ゎ強いし、
雨だヵみぞれだヵあられだヵ雪なんだヵ
よく分かんないのが降ってきて
まぢヤバかった↓↓
靴下ゎMAXで下がってるんだし。笑
スカートって辛ぃよね。

げん玉でポイント溜めてお小遣いをげっと!!
掲載されてる広告クリックしたり
アンケートに答えたり
他にもいろ02あるけど
まぁそれだけでポイントが溜められます。
やってみる??


・・・はぃ、宣伝終わり。

てヵ学診の社会が返ってこない。
にしてもテスト散々やったゎ-↓↓
国語なんヵいつもより平均15点くらい低くて
ウチの点数ゎ・・・ROCK点!!←
数学もひどかった!
なのにウチの友達が90だったとヵ泣けるし。
何があった!?
理科もあんまりよくなかったし。
でも英語だけゎ超よかった
とりあえず最低点数を更新中ッ☆
やば02 ><;

学診終わってからパソしまくってる
歯止めがきかなくなってきてるかも;
来週ゎ期末なのにね(・ω・`)
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]