忍者ブログ
君 の 存 在 が 僕 の 勇 気 で す 。
What's "Blue dots."?


BUMP愛しちょる!な、ち菜のblog。

華のJK01!? ◇+.

気軽にコメ残していってくださぃ-☆

たまに自作画作ってるかも。

(プロフィ-ル)

*バナ- 直リン禁止!


Ranking.

ぽちッと
最新CM
[08/31 tina]
[08/28 きたっち]
[04/28 かな]
[04/12 琴瀬]
[04/07 けいこ]
カレンダ-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バナ-
+BUMP+




+吹奏楽+
フリ-エリア




最新記事
(01/03)
(09/26)
(09/07)
(08/21)
(08/11)
最新TB
ブログ内検索
カウンタ-
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けてますね。
おめでとうございます。\(^o^)/

2010年もまともに更新するつもりないです←
だからリアル見てね!

http://47.xmbs.jp/blueskyblue/
PR

このブログ、ケータイで見れるんかね-??
ウチのケータイフィルタリングのせいで
ブログ見れないし;

HPつくった
リアル中心に更新してる
[7○1号室]
http://47.xmbs.jp/blueskyblue/

701って語呂合わせで「なおい」だったりする←
なにげBUMPだけど
分からなくても違和感ないよね

3日:文化祭
4日:校内祭・営火祭
5日:体育祭
でした-

高校の学校祭って規模でかいなあ

文化祭の吹部の発表うまくいった
スタンドプレー結構しんどかったけど;
てかほとんど他の発表見れんかった-

校内祭って意外とひま←
カマコンに兄貴出とった
しかも家帰ってから自分のニーハイが無くなっていたことに気付いた 笑
青団のアトラクションのお化け屋敷がぱねぇ怖かった
叫びすぎで、のど痛い;
たまたま見たバンドがチャットの[Last Love Letter]と
ビークルの[HIT IN THE USA]やってて楽しかった

営火祭で最後めっちゃみんなで踊ったのやべぇ楽しかった
テンションMAX! \(^o^)/
最後の花火とか超よかったし
相当な量だと思うよ!
花火の終わり頃になんか向こうの空が光ってると思ったら
カミナリやった!
そっちにも歓声が上がるとかウケる←

体育祭の日ありえんくらい天気良すぎ
めっちゃ日差し強くて暑いし、風強すぎて砂舞うし;
優勝とか全然やったけど楽しかった

青団ホントよかったよ-
応援の人のダンス超カッコイイし
衣装すごく凝っててかわいかったし
作り物とかまぢさいこ-

日焼け止め塗ったけど、
なんか腕がやけに焼けた;
裏と表の境きめぇ 笑

あと、ライブのタオル持ってる人いっぱい見かけた
Perfume2人も居たんですが。ずるいよ。
そう言うことに関して、最近「自分、目ざといな」とか思う←
今日、
 Perfume、石川でライブでした-

行きたかったなぁ(・ω・`)
チケとれんかったから・・・

でも、10月に大阪城ホール
Kちゃンと行くよ
初ライブ、初Perfume
・・・でも初ライブBUMPがよかっt←

あの時せっかくBUMPのライブあったのに
なんでチャンス逃したんやろ
まぁファンなりたてで、なんも分かってなかったでなぁ(・・`)

それまでも音楽は好きだったし好きなアーティストもいたけど
アーティストにあんな風にのめり込んだの初めてだったし

とにかく、
せっかくPerfume見れるチャンスやで
これは逃しちゃダメですね!
最近Perfume聴きすぎ
ぬーあるばむ 「」予約して買っちゃいましたよ
・・・かっけーしッ!!
なんか大人っぽいし、新境地突入しちゃってるもん。
ホント、ヤスタカはですよ
でも、曲が頭に残りまくって県模試中にまぢ困った←
Zero Gravityが今のおきに

お久ですッ
忙しすぎてやばいです;
てヵ、中間も一斉も期末もまぢテスト死にましたよぉ(・ω・`;)
一斉の数学なんか、一応赤点だからね-

明日は中日の県大会!
ぜってぇ金とか取れんだろうな←
でも、頑張るよ

てヵ、もう夏休みなんだね。
宿題と補習が多くてしばらくは遊べないケドね・・・。

アジカンの夜のコール、なんか聴いててスカッとする
歌詞がいいよ、うん。
あと、加藤ミリヤ×清水翔太「Love Forever」と
林檎様の「ありあまる富」はまぢいい曲

友達と二人でPerfumeの直角二等辺三角形ツアー行こうと
めっちゃ頑張ってるけど、チケほんまに取れん-
今友達も超必死だからね 笑

BUMPはよ新曲出してね-
年内には出せるって噂だけど。
まっちょるよ-
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]