忍者ブログ
君 の 存 在 が 僕 の 勇 気 で す 。
What's "Blue dots."?


BUMP愛しちょる!な、ち菜のblog。

華のJK01!? ◇+.

気軽にコメ残していってくださぃ-☆

たまに自作画作ってるかも。

(プロフィ-ル)

*バナ- 直リン禁止!


Ranking.

ぽちッと
最新CM
[08/31 tina]
[08/28 きたっち]
[04/28 かな]
[04/12 琴瀬]
[04/07 けいこ]
カレンダ-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナ-
+BUMP+




+吹奏楽+
フリ-エリア




最新記事
(01/03)
(09/26)
(09/07)
(08/21)
(08/11)
最新TB
ブログ内検索
カウンタ-
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

榎本くるみ「冒険彗星」
produced by
Motoo Fujiwara

明日(10/1)、SOL!で初オンエアッ☆
アニメ テイルズオブジアビスのEDです

どんな曲だろぅなぁ(∀)


冒険彗星オフィシャルウェブサイト
http://www.boukensuisei.com/

歌詞ものってるょン
PR
昨日から学習会始まった↓↓

それで、部活のキソ練が出来なくなるからって
7時集合でキソ合奏やることになった
大会まで2週間、ずっとそんな生活が続くのヵと思うと
マヂで凹む-

睡眠時間が足りなぃょぉ(・o+`)

宿題も多いょぉ・・・

もぅ泣きたぃ 笑
だぃたぃ1週間くらぃ??

今日、BOOK OFでユグドラシルのDVD買っちゃった 笑
引退式の後輩ぇのプレゼントとヵ、友達の誕プレとヵ
最近いろ02買ってるヵら、本気で金欠。
財布から札が消えやがったッ!
初体験だょ・・・

9/20 Sut 文化祭-☆
生徒会の漫才おもろかった
下ネタ多かったけど 汗
あれ自分で考えてるンかな?

合唱コンクール
伴奏やばぃ緊張した。
ちなみ結果ゎ銀賞ッ!
かなりうれしぃ↑↑
アンジェラの手紙ゎやっぱぃぃ曲ゃな-
この曲を3年生の14・15歳の時期に歌えてよかった。

吹部発表
1:自由曲 2:ポニョ 3:キセキ 4:羞恥心 アンコール:Summer Time
1年のポニョの踊りかゎぃぃ 笑
羞恥心で吹部イケメン?男子が踊って、大歓声おこったッ☆
3女の仔がめっちゃ前出てきて盛り上がってくれて嬉しかったなぁ-

ぁと3年で自由に模擬店みたぃなのやる時間があって
友達とお化け屋敷した
めっちゃお客さん来て忙しかったゎぁ
てヵ待ち時間で流しておいたDVD超怖かったしッ 泣

ぁと大きなイベントって言えば、
中日の本大会くらぃゃな-
引退もうすぐゃし-↓↓

そぅいえばホール練で自衛隊の人に講習して貰った♪
しヵも帰り際にナナイロさンが入れ替わりで入ってきた!
有名人だ・・・

部活引退したらテスト祭りが待ちかまえてるッ!!
受験まっしぐら-
capsule 【カプセル】
知ってる??
アーティストさンだょ♪

エッセンシャルのシャンプーのCMで曲聴いて
これPerfumeヵな-?
と思って調べたら
capsuleだったの。

てヵ「中田ヤスタカと、ボーカルこしじまとしこによるユニット。」だって。
中田さンってPerfumeのプロデュースしてる人ぢゃんッ!
道理でPerfumeっぽぃヮヶだ。

てヵ中田さンの写真初めて見たけど
結構カッコぃぃかもしんなぃ 笑
まぁ、オシャレな人だと思ぅょ-
Perfumeのインタビューとヵで名前ゎよく聞ぃてたンだけどね-。

ウチのイメージゎ普通の30代の
ちょいオッサンみたぃな人だと思ってました
すいません- 汗
today's song: voyager (BUMP OF CHICKEN)

はぁ。
藤くン超ステキだった←

なんヵ「恐縮です・・・」って
何回も言ってて面白かった 笑
SOL!の生放送教室のページの
1番最後の写真が素晴らしくヤバぃ。
胸キュンするッ!(∀)

今週の土曜ゎ文化祭!!
今年ヵら1日だけになっちゃたの↓↓
吹奏楽の演奏もあるし、
合唱コンクールもあるし、
3年自由参加のぉ店もあるし。
やることが多いと困っちゃうゼ-
てヵ部活の顧問が「部活優先だ」って
超カタぃのッ!!(A#)
ウザ過ぎ-

ウチのクラス、合唱コンクールで
アンジェラ アキの「手紙」唄うの♪
ちなみウチゎ伴奏弾きます☆
今年のNHKの合唱コンクールの課題曲だったし、
今、みんなのうたでも流れてるし、
まぁ今話題の曲だねッ

H/K
前の確認テストの話だけど、
最後に返ってきた数学が
最低点を更新してしまった 泣
合計点450切っちゃたし・・・
こんなんで志望校受かれるンヵなぁ-?
県立トップってハードル高ぃし厳しぃやん・・・

ぁと、ホントに毎日の授業が
もの凄くダルぃ。
なんでだろぉ??
なんヵもぅヤダな-。
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]