忍者ブログ
君 の 存 在 が 僕 の 勇 気 で す 。
What's "Blue dots."?


BUMP愛しちょる!な、ち菜のblog。

華のJK01!? ◇+.

気軽にコメ残していってくださぃ-☆

たまに自作画作ってるかも。

(プロフィ-ル)

*バナ- 直リン禁止!


Ranking.

ぽちッと
最新CM
[08/31 tina]
[08/28 きたっち]
[04/28 かな]
[04/12 琴瀬]
[04/07 けいこ]
カレンダ-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナ-
+BUMP+




+吹奏楽+
フリ-エリア




最新記事
(01/03)
(09/26)
(09/07)
(08/21)
(08/11)
最新TB
ブログ内検索
カウンタ-
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《吹奏楽バトン》
♪1:バトンを渡す、5人の音楽家
*かなちゃん
ぁとゎ誰か貰って- 笑

♪2:担当している楽器は?
チューバ☆+。

♪3:その楽器を選んだ理由は?
楽器決めで先生にやれって言われた。
ホントゎ友達とトロンボーンしたかったの 泣

♪4:所属している(または、していた)団体は?
自分の学校の吹部

♪5:吹奏楽を始めたきっかけは?
音楽好きだし、なんとなくいいなぁと思ってたから。
ウチの学校部活強制だし。
運動部ゎ嫌だったしね 笑

♪6:担当楽器以外にやってみたい楽器は?
コントラバス、ユーフォ、トロンボーン。
ぁとパーカスとヵフルートもぃぃなぁ♪(多ッ

♪7:一番心に残っている思い出は?
1年の時の大会。
2・3年と一緒に出してもらぇたんだ-
ピアノやったんだけど、先輩になんヵ可愛がられてた(∀)
パーカスの先輩にゎめっちゃお世話になったなぁ-

♪8:今思い出しても恥ずかしい失敗は?
なぃと思うけど・・・

♪9:あなたの所属団体で伝説になっている事件を教えて下さい。
事件ってヵ、伝説の先輩?なら。

その先輩、ょく先生に注意とヵ言われてたんだけど、
ある時、大会の記念写真で送られてくるサンプルみんなで分けてて、
その先輩がその中の、先生のブロマイド写真(笑)みたいなャッを貰って帰って、
机に貼って「いつも先生に見られている状態」にしてたらしぃんだけど、
それで受験受かったらしぃょ 笑

♪10:初めて演奏した曲って覚えていますか?
ゎヵんなぃ↓↓
まともにやったのゎポルノのアゲハ蝶ヵも

♪11:一番好きな課題曲・自由曲は何でしたか?
自由曲:ミス・サイゴン 超カッコよヵった
課題曲:ブルースカイ さゎゃヵ-

♪12:この先演奏してみたい曲は?
BUMPの天体観測 笑

君の瞳に恋してるとヵディスコパーティ2とヵ
先輩がやってたのやりたヵったなぁ

♪13:最後に…あなたにとって「吹奏楽」とは?
生活の大部分。
部活終わったら暇人になるょ、きっと 笑
PR
今日ゎ半端なく疲れた。

県の吹連加盟団体全部集めて
めっちゃ凄ぃコンサートやったの!

人、多。
狭。

チューバだけでもめっちゃ居てキモかった 笑

全員で踊ったの楽しかったなぁ♪

でも、全体どうなってたヵ全然わヵらんし↓↓
親ゎ凄かったって言ってたけど-
観客になりたかった 笑

楽器運搬大変だったし。
右手超痛ぃ。
マメできそう。

昨日も準備やったしな-

てヵ動き悪い人とヵ周り見えてなぃ人とヵかなり居るのがねぇ。
自分からやるって気がなぃんだょ(A#)
それくらいできるんぢゃ?って事ができてない。
でも正直ウチも部長に動き良くなぃって思われてる時あるだろぅケド。
まぁあんな人等とゎ全然同じぢゃなぃもんね- 笑
ウチゎちゃんと動いてるし。

愚痴っちゃった(∀;)

H/K
昨日の33分探偵もウケた☆
ここんとこドラマあんまり見ないけど
33分探偵ゎちゃんと見てるンやって。
おもろぃでホント見た方がぃぃ!! 笑

H/K②
元モー娘。の加護ちゃんが復帰してた。
いつの間に-
なんヵ雰囲気かわったなぁ
昨日ゎ確認テスト。
今日ゎ漢検。

勉強一切しなかったッ!!(∀)
・・・ぅん、やばかったンだけど。

昨日のテスト国英数やったヵら、「まぁいっか。」みたぃな。
って思ってました 笑

漢検ゎ・・・
一応受かるヵなぁ-??

てヵね、数学がね
激ムズっ!!
あんな全然わヵんなぃテスト初めてゃゎ↓↓
マヂ今年度の確認テスト絶対レベル高ぃッ

H/K
昨日の夜ゎね、
画像作りまくってた 笑
いっぱい更新したんで、
見てッてね

昼からまた学校行って
部活してきます(ω)
BUMPのオフィシャルHP行ったんだょね。

テイルズオブジアビスのアニメやるらしいょ。
んで、その主題歌が
カルマ!!
また使ってくれるみたぃだょぉ。(∀)

てヵTAKAHASHI DIARYの「メンバー近況」の写真が・・・
まるで友達の家で遊んでる風景だよ!?
絶対ファミコンやってると思うんだけど 汗
ホント、BUMPって仲ぃぃよね。
藤くんとチトさんゎ富士山登ったとヵ。
大丈夫やったんヵな- (藤くんが 笑 

そろ02新曲とヵ出すんヵなぁ?
またツアーやって欲しぃゎぁ。
今度こそLIVE行ってみたぃ!! (`・ω・)
today's song: アルエ (BUMP OF CHICKEN)

部活再開 \(^o^)/

楽器吹いたら何ヵ変だった。
きもちゎりぃ- 笑

宿題いっぱいだし、夏休み中にテストあるの忘れてた \(^o^)/
死にそう。
勉強してないから順位絶対落ちるだろぅな・・・
っヵ、他の仔もぅ部活やってなぃぢゃん-!!
なんヵずるぃ。

H/K
最近、起きたときによく腰が痛くなってるンですが。
うちマヂ寝相悪ぃけど、どんだけ凄い寝相やったんゃろ 汗
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]