忍者ブログ
君 の 存 在 が 僕 の 勇 気 で す 。
What's "Blue dots."?


BUMP愛しちょる!な、ち菜のblog。

華のJK01!? ◇+.

気軽にコメ残していってくださぃ-☆

たまに自作画作ってるかも。

(プロフィ-ル)

*バナ- 直リン禁止!


Ranking.

ぽちッと
最新CM
[08/31 tina]
[08/28 きたっち]
[04/28 かな]
[04/12 琴瀬]
[04/07 けいこ]
カレンダ-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バナ-
+BUMP+




+吹奏楽+
フリ-エリア




最新記事
(01/03)
(09/26)
(09/07)
(08/21)
(08/11)
最新TB
ブログ内検索
カウンタ-
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日学校半日で、
お昼から引退式がありました。

今年の引退式凄くよかったッ!!

まず音楽室入ったら、でお出迎え。
我等のが踊ってました 笑
で、1・2年で「愛を込めて花束を」
造花だけど、ホントに花束くれた♪

で、2年からの言葉と3年の言葉。
泣きましたウチも後輩も。
なんヵ今年みんな涙もろくて、
2・3年ほぼ泣いてたし。
てヵ、正直自分しゃべってるとき
何言ってるヵ自分でもワケ分かんなかった 笑

で、3年でミスチルの「旅立ちの唄」。
歌詞変えたんだけど、練習全然してなかったからグダ02。
まぁ先生の言葉聞いたり、先生に3年で色紙あげたり、
先生からシュークリームも貰った。(クリームこぼした←
最後にみんなで「空も飛べるはず」歌った♪
なんヵ昔やった曲やで、懐かしかった。

そんなこんなで凄く楽しかった。
司会の仔も凄い盛り上げてくれたし。

んで、パートごとに楽器の引き継ぎして、
プレゼント交換して、おしゃべりとヵして、
引退式ゎ終わりました-。

↑↑ベースパートのみんなありが㌧☆
PR
昨日で部活引退しました。

よ-するに大会終わりました。

結果ゎB準優勝。銀賞だね。

大会に向けて今回もの凄く頑張ったのに。
なんとなくだけどA優勝とれる気がしてたのに。

でも準優勝の中の1番だったヵら
もの凄くおしかったんだよね。

まぁ今までで1番ぃぃ演奏できた気がするし
悔いゎ残ってなぃょね。

学校戻って、後輩一同が「ありがとう」って。
あと、顧問の先生が
「前日に金賞とれると思った」って。
先生がそんなこと言ってくれると思わなヵったし。
いつもゎそんな褒めたりしなぃもん。
思わず泣けてきた

家帰るときに車でお母さんと話してたら
だんだん悔しくなってきて
なんヵ凄ぃ声上げて号泣してンた
だって今まで頑張ったんだもん・・・
ホントにA優勝とりたヵったなぁ・・・

H/K
大会のプログラム、学校紹介の写真と文が載ってるんだけど
なんヵ凄ぃ面白ぃ写真いっぱいあった(∀)
チューバのベルから顔出てるみたいなのが1番ウケた
1年の仔がそぅぃぅのいっぱい見つけてくれた←
明日ゎ最後の大会!
中部日本吹奏楽コンクールですッ

ちなみ地元開催 笑

今日ゎ小編成の部やってたみたぃで、
ちょうどウチらホール練に行ってたんだけど、
なんヵそこの2・3階の講堂とヵ借りて
練習してる学校もあったみたいだし、
ウチの学校借りて練習した学校もあったし。

なんヵもぅ大会やってるんだなぁと思った。

てヵ他の団体絶対うまぃと思うんですが←

まぁ今日のホール練で結構詰めてきたなぁって
カンジゎあるんだょね-

とにかく明日ゎ頑張るぞッ
今日ゎ半端なく疲れた。

県の吹連加盟団体全部集めて
めっちゃ凄ぃコンサートやったの!

人、多。
狭。

チューバだけでもめっちゃ居てキモかった 笑

全員で踊ったの楽しかったなぁ♪

でも、全体どうなってたヵ全然わヵらんし↓↓
親ゎ凄かったって言ってたけど-
観客になりたかった 笑

楽器運搬大変だったし。
右手超痛ぃ。
マメできそう。

昨日も準備やったしな-

てヵ動き悪い人とヵ周り見えてなぃ人とヵかなり居るのがねぇ。
自分からやるって気がなぃんだょ(A#)
それくらいできるんぢゃ?って事ができてない。
でも正直ウチも部長に動き良くなぃって思われてる時あるだろぅケド。
まぁあんな人等とゎ全然同じぢゃなぃもんね- 笑
ウチゎちゃんと動いてるし。

愚痴っちゃった(∀;)

H/K
昨日の33分探偵もウケた☆
ここんとこドラマあんまり見ないけど
33分探偵ゎちゃんと見てるンやって。
おもろぃでホント見た方がぃぃ!! 笑

H/K②
元モー娘。の加護ちゃんが復帰してた。
いつの間に-
なんヵ雰囲気かわったなぁ
今日の脳内再生曲: オンリー ロンリー グローリー (BUMP OF CHICKEN)

大会の結果ゎ、
銀賞-。↓↓
でも、去年より良かったのゎうれしぃ。
銅賞かと思ったもん。汗
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]