忍者ブログ
君 の 存 在 が 僕 の 勇 気 で す 。
What's "Blue dots."?


BUMP愛しちょる!な、ち菜のblog。

華のJK01!? ◇+.

気軽にコメ残していってくださぃ-☆

たまに自作画作ってるかも。

(プロフィ-ル)

*バナ- 直リン禁止!


Ranking.

ぽちッと
最新CM
[08/31 tina]
[08/28 きたっち]
[04/28 かな]
[04/12 琴瀬]
[04/07 けいこ]
カレンダ-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バナ-
+BUMP+




+吹奏楽+
フリ-エリア




最新記事
(01/03)
(09/26)
(09/07)
(08/21)
(08/11)
最新TB
ブログ内検索
カウンタ-
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆なのにずっとおうちにひきこもりだ \(^ω^)/

なんヵねぇ、お盆なのにめちゃくちゃ時間がなぃッ!
宿題溜まりまくってて超タイヘン(A)
夏休みもぅ終わりそぅ ←早ッ
夏休みなんて大ッ嫌ぃだぁ-

てヵ夏休みなのに全然遊びに行けてなぃ。
遊びたぃょぉ 泣

昨日ゎお墓参りと叔父さんの家に遊びに行った-
スカパーが見れたから嬉しぃ 何
ちょうどNANO-MUGEN fes.やってて、
アジカン見れて幸せだ-
寿司もオードブルもうまぃ♪

美術で石膏の宿題があるんだけど、
結構難しぃ 汗
あんな変なの考えるンぢゃなかったなぁ-。
PR
★お友達5人にあだ名をつけて下さい
 無理ょぉ 泣

★回した人がちゃんとやってるか確認する事
 はぃ02

★やってなかったら、罰ゲームを!!
 (ω)しょぼーん

★このバトンを回してきたご友人は?
 かなちゃん☆

★回してきたご友人は、自分をどんなあだ名にしていましたか?
 わ●めちゃん
 ぶっ(∀) やめてぇ笑

★回してきたご友人に、あだ名を付けて下さい
 ・・・どぅしょ。
 かなりあ??

★回してきた人は、どんな人?
 かわゆぃ。なんヵ、ほゎ02してそぅ。(←ごめん

★回す人5人を決めてください
 ・・・残念ながらいなぃンです↓↓
 誰ヵもらってッ!!
今日の脳内再生曲: ハイブリッド レインボウ (the pillows)

BUMPがカバ-した曲♪
ウチ的に本家の方がぃぃと思ぅ。

日曜ゎチトさんのバ-スデ-笑
29歳ヵぁ-。

日曜ゎ月曜日締め切りの作文に追われてました。笑
てぃぅヵ、夜になるまで作文書こうと思わなかっただけなんだけど。汗
いつも0時にゎ寝るヶド、1時まで起きてみた(・_+;)
結局途中で寝ちゃって、5時に目が覚めてヵらなんとヵ書き終えたッ。
あっぶねぇ-。

ホンネ言うとね、
作文って、私が1番嫌ぃな宿題ですッ。

はぁ、やだなぁ。

昨日ゎ部活で文化祭の曲決めた-。
今年ゎ去年みたいにシケませんょぅにッ!
ぁと、午後から体育祭のフォ-クダンスの練習やった。
やっぱ3年にもなると、だぃたぃゎすぐ覚えられちゃぅんだね。

今日ヵらしばらくぉ盆休み☆
しゅ、宿題しなきゃ・・・。
今日の脳内再生曲: 告白 (FUNKY MONKEY BABYS)

みんなでブログに貼って広めょぅ!ってHPに書いてあった-笑

昨日の夜に大学の兄貴が帰ってきて、ネット繋げてもらった-☆
なんヵ設定がどぅヵなってたみたいだってサ。
直ってょヵった!!
今日の脳内再生曲: オンリー ロンリー グローリー (BUMP OF CHICKEN)

大会の結果ゎ、
銀賞-。↓↓
でも、去年より良かったのゎうれしぃ。
銅賞かと思ったもん。汗
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]