忍者ブログ
君 の 存 在 が 僕 の 勇 気 で す 。
What's "Blue dots."?


BUMP愛しちょる!な、ち菜のblog。

華のJK01!? ◇+.

気軽にコメ残していってくださぃ-☆

たまに自作画作ってるかも。

(プロフィ-ル)

*バナ- 直リン禁止!


Ranking.

ぽちッと
最新CM
[08/31 tina]
[08/28 きたっち]
[04/28 かな]
[04/12 琴瀬]
[04/07 けいこ]
カレンダ-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナ-
+BUMP+




+吹奏楽+
フリ-エリア




最新記事
(01/03)
(09/26)
(09/07)
(08/21)
(08/11)
最新TB
ブログ内検索
カウンタ-
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日学校半日で、
お昼から引退式がありました。

今年の引退式凄くよかったッ!!

まず音楽室入ったら、でお出迎え。
我等のが踊ってました 笑
で、1・2年で「愛を込めて花束を」
造花だけど、ホントに花束くれた♪

で、2年からの言葉と3年の言葉。
泣きましたウチも後輩も。
なんヵ今年みんな涙もろくて、
2・3年ほぼ泣いてたし。
てヵ、正直自分しゃべってるとき
何言ってるヵ自分でもワケ分かんなかった 笑

で、3年でミスチルの「旅立ちの唄」。
歌詞変えたんだけど、練習全然してなかったからグダ02。
まぁ先生の言葉聞いたり、先生に3年で色紙あげたり、
先生からシュークリームも貰った。(クリームこぼした←
最後にみんなで「空も飛べるはず」歌った♪
なんヵ昔やった曲やで、懐かしかった。

そんなこんなで凄く楽しかった。
司会の仔も凄い盛り上げてくれたし。

んで、パートごとに楽器の引き継ぎして、
プレゼント交換して、おしゃべりとヵして、
引退式ゎ終わりました-。

↑↑ベースパートのみんなありが㌧☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お疲れさまでした★
いい後輩達で羨ましいな^ω^
うちの後輩なんて、
生意気ばっかで…
もう(´Д`)って感じですw
琴瀬 2008/10/18(Sat)19:22:05 [編集]
無題
ども02-☆
でも、かわりにウチが
ダメな先輩だったンだけどね 汗
後輩ゎみんな
ぃぃ仔ばっかだったなぁって。
tina 2008/10/20(Mon)17:18:01 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]