忍者ブログ
君 の 存 在 が 僕 の 勇 気 で す 。
What's "Blue dots."?


BUMP愛しちょる!な、ち菜のblog。

華のJK01!? ◇+.

気軽にコメ残していってくださぃ-☆

たまに自作画作ってるかも。

(プロフィ-ル)

*バナ- 直リン禁止!


Ranking.

ぽちッと
最新CM
[08/31 tina]
[08/28 きたっち]
[04/28 かな]
[04/12 琴瀬]
[04/07 けいこ]
カレンダ-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナ-
+BUMP+




+吹奏楽+
フリ-エリア




最新記事
(01/03)
(09/26)
(09/07)
(08/21)
(08/11)
最新TB
ブログ内検索
カウンタ-
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の脳内再生曲: メーデー (BUMP OF CHICKEN)

全日の結果ゎ・・・
またもや金&代表♪
わぃ02 (^ω^)ノ

代表4組だったんだけど、
3組目で自分達の前の団体が呼ばれたときに
もぅウチら代表ぢゃん!ってなって
超嬉しかったッ
PR
今日の脳内再生曲: ダイヤモンド (BUMP OF CHICKEN)

なんと。

明日ゎ、
コンクールッ!!(県大会)
今度ゎ全日のB部門。

なんヵね、出演順が、
一番最後↓↓
なぃゎぁ。汗


今年1年多いから、1年だけで大会出るんゃって。
今の2年も去年一緒に大会出てるし。
うちらの時ゎ1年なんて出れなかったのにッ!!

しヵも1年の出演順が真ん中くらいでかなりぃぃ場所取ってるしッ。
かゎれッ!怒↑↑

今年なんヵB部門の団体超多ぃし。
大会終わるのも遅いし。
めんど。
でも学校集合ゎ9時ゃで楽ゃゎ。笑

H/K
今BS hiでBUMPのLIVEやってる-。
でも、見れなぃ(‘・ω・`;)
BS2で再放送あるけど夜中だしなぁ-。
今日の脳内再生曲: love the world (Perfume)

ほんと、かわぃぃよね-。

中日県大会終わった!
人数的にゎB部門なんだけど、諸事情で出れないから
A部門で出たんだけど、
金代表やったッ!!(∀)
絶対無理ゃと思ってたのに。
ほぼ諦めてたのに。
正直まだ信じられん-。

今日ゎお休みだょぉ♪
朝ゎ親と買い物、昼ゎ友達の家に遊びに行った-
楽しかった。
が、宿題が手つかず。汗

てヵ遊びに行って家に帰ってきたら、
なぜヵWiiとWii Fitがッ!!
しヵもお母さんがめっちゃ楽しんでたし。
マヂびっくりしたゎぁ。
今日の脳内再生曲:青いベンチ (サスケ)

永遠の名作ぢゃなぃ??笑

今日ゎまた地域の祭り出演。
つぃにマ-チング。
ユニホ-ム暑ぃ!!
日差し強ぃ。顔とか焼ける。
てヵス-ザフォンに関していろ02あった・・・
パイプのとこゎ忘れるし・・・
めちゃ大変やった。(8割方自業自得??

会場での演奏の時、風強くて譜面台倒れまくってた。
ウチゎ大丈夫やったけど。
スタンドプレ-が急遽変えたから練習もあんまり出来て無くて
ぐだ02やった。笑

おにぎり弁当とジュ-スとクレ-プまで貰った♥
嬉し-。

自由曲やっと貰えたけどなんかイマイチ・・・

 
今日の脳内再生曲:旅立つ君へ , 振動覚 (ASIAN KUNG-FU GENERATION)

今日ゎ地域のお祭りに参加してきた-。
集合が7時なのゎきつかった。
なんかMCさンのせぃで2回目のアンコ-ルやることになってんたんゃけど・・・
予定になかったから楽譜無しでやらなあかんかったし。軽くウザぃ。笑
まぁ今日の演奏ゎ結構お客さん楽しんでもらえたっぽいけど。
てヵ今日ゎ暑かった。演奏中とヵ頭が熱かった。

ぁと500円分の食券貰えたから、かき氷とヵフランクさンとヵ食った。
楽しかったなぁ♪

昼からも部活。半端なく眠かった。
楽器落としそうになったンすけど。とにかくやばかった。
家帰ってからTV見てて、気付いたら寝てた。

明日また学校かょ・・・

 

Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]