忍者ブログ
君 の 存 在 が 僕 の 勇 気 で す 。
What's "Blue dots."?


BUMP愛しちょる!な、ち菜のblog。

華のJK01!? ◇+.

気軽にコメ残していってくださぃ-☆

たまに自作画作ってるかも。

(プロフィ-ル)

*バナ- 直リン禁止!


Ranking.

ぽちッと
最新CM
[08/31 tina]
[08/28 きたっち]
[04/28 かな]
[04/12 琴瀬]
[04/07 けいこ]
カレンダ-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナ-
+BUMP+




+吹奏楽+
フリ-エリア




最新記事
(01/03)
(09/26)
(09/07)
(08/21)
(08/11)
最新TB
ブログ内検索
カウンタ-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ国理数。
と、技術。

理科がね、やばいヵも。
金星の見え方って
天体望遠鏡で見たら逆になるんだょね・・・
天体望遠鏡でみてたとヵ
そんな知らんかったんですけどッ!
みんな間違ってるみたいだヵらまだいいけど-

最近数学難しぃな-
あと記述問題ってめんどくさぃよね↓↓

明日ゎ英社。
社会の勉強全然してなぃ
まぢ今ヵら頑張ります・・・

てヵ、ここんとこ超天気悪ぃ
おとついに雷と大雨で
昨日ゎ初雪
今日の朝にゎうっすら雪が積もってた!!
まだ11月なのに-
寒すぎて死にそう

で、昨日友達と歩いて帰ってたら、
風ゎ強いし、
雨だヵみぞれだヵあられだヵ雪なんだヵ
よく分かんないのが降ってきて
まぢヤバかった↓↓
靴下ゎMAXで下がってるんだし。笑
スカートって辛ぃよね。
PR

げん玉でポイント溜めてお小遣いをげっと!!
掲載されてる広告クリックしたり
アンケートに答えたり
他にもいろ02あるけど
まぁそれだけでポイントが溜められます。
やってみる??


・・・はぃ、宣伝終わり。

てヵ学診の社会が返ってこない。
にしてもテスト散々やったゎ-↓↓
国語なんヵいつもより平均15点くらい低くて
ウチの点数ゎ・・・ROCK点!!←
数学もひどかった!
なのにウチの友達が90だったとヵ泣けるし。
何があった!?
理科もあんまりよくなかったし。
でも英語だけゎ超よかった
とりあえず最低点数を更新中ッ☆
やば02 ><;

学診終わってからパソしまくってる
歯止めがきかなくなってきてるかも;
来週ゎ期末なのにね(・ω・`)
今日と明日で学診全部返すって言ってたのに。
何も返ってこないぢゃなぃか!←

で、昼から私立校のオープンスクールあって
みんな行っちゃったんだけど
併願受けようと思う高校ゎやってなかったから
学校で居残り勉強してた 笑
クラスに女子がウチと友達だけで寂しかった-
軽く寝てたけど、宿題が少し減ったぞ(∀)

てヵ、夏に書いた税についての作文が
どっか地域の税務署長賞になって校長室で表彰された!
で、賞品が電子辞書!
で友達と「スゲ-」って言ってたら
なんヵその友達と周りの居残りの男子たちに
「開けようぜ!」
「使ってみてや!」
「ぇ、ちょ、あヵんって!」・・・
思いっきり学校で開封されました。(・・`)
ひどい目にあったゎ- 笑
なにげ賞品とヵ家でキレイに開けたい人←
O型なんだけどね 汗
まぁ、ウチゎケチ02なの

てヵウチ作文大嫌ぃなのになんで賞入ったんだろ。
いつか何処かで拾ったバトン。

BUMPの正式名を言って(・∀・)
○BUMP OF CHICKEN
●読み方も言って(・∀・)
○バンプオブチキン
●意味も言って(・∀・)
○臆病者の一撃 ( #´∀`)=○)゚Д゚).+:`
●何人のグループ?
○よにん。
●ボーカルの人は他に何を担当してる?
○ぎた-
●その人の名前をフルネームで言って(・∀・)
○藤原基央
●その人は通称なんて呼ばれてる?
○藤くん
●ベースの人は通称なんて呼ばれてる?
○ちゃま
●あなたは誰が一番好き?
○藤くんですけど。
●隠し曲って知ってる?
○隠しがなきゃBUMPぢゃなぃょ 笑
●一番好きな曲何?
○決めろッて言う事が野暮ですよ(∀)
●ライブ行った事ある??
○ない-
●BUMPの事どこで知った?
○あんまり記憶にないけど天体観測の頃から知ってゎいた。
●涙のふるさとって知ってる?
○てヵ全曲コンプリートしちょるヵら!
●BUMPへの愛の叫びを!
○うぅー、言い表せなぃ!!←
●BUMP好きさんに廻してあげて(・∀・)(何人でもOK)
○誰でもいいよン♪ 貰って-☆
オワタ \(^o^)/

・・・コレってダブルmeaningぢゃね!?笑

昨日ゎ国・英・数
今日ゎ社・理

うぅ・・・
難しすぎ

国語なんか「○○~○○字以内で書け」問題が多すぎッ
7問くらいあるとかイジメだべ。
時間無くて書ききれなかった↓↓

理科ゎどぅゃらヤバそぅ。
今日の学習会が理科で、
解説だけ所々やってくれたんだけど
なんヵ引っかけとヵ全然わヵんなぃのとヵ
意外にいっぱいあるみたぃでね・・・

英語ゎまぁまぁだし、社会も・・・まぁ大丈夫かな-??
数学ゎなんヵよくわヵんね-

H/K
FM FESTIVAL RADIO AWARD IN JAPAN LIFE MUSIC 2008
「BEST LIFE OF ALBUM」部門に
BUMPのorbital periodがノミネートされてます☆
投票受付期間ゎ11月28日(金)18時までなので是非! 笑

昨日のさんま御殿に
SOL!のやましげ校長が・・・
出てました。ビックリです
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]