忍者ブログ
君 の 存 在 が 僕 の 勇 気 で す 。
What's "Blue dots."?


BUMP愛しちょる!な、ち菜のblog。

華のJK01!? ◇+.

気軽にコメ残していってくださぃ-☆

たまに自作画作ってるかも。

(プロフィ-ル)

*バナ- 直リン禁止!


Ranking.

ぽちッと
最新CM
[08/31 tina]
[08/28 きたっち]
[04/28 かな]
[04/12 琴瀬]
[04/07 けいこ]
カレンダ-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナ-
+BUMP+




+吹奏楽+
フリ-エリア




最新記事
(01/03)
(09/26)
(09/07)
(08/21)
(08/11)
最新TB
ブログ内検索
カウンタ-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ・・・
M Y  B i r t h d a y ! !
いぇぃッ!! ;.★゚+`(*゚∀゚)人(´∀`*) ;~。☆´+.

最近雪めっちゃ降るゎ積もるゎ!!
帰り歩きなんですけど??
まぢ疲れる・・・

H/K
今日で更新停止したいと思います・・・(/ω;`)
県立受験が終わったら戻ってくるのでッ!
それまで-
PR
体、重い・ダルい。

学校始まったなぁ-↓↓

てヵいきなりテストとヵ・・・ないよね-;
難しかったしッ

大学の兄貴ゎ成人式!
最後の昭和人。笑
Perfumeも成人式やって
あと卓球の愛チャンとヵハンカチ王子とヵ。
すごくない??

・・・やばい、おなかが ポ ニ ョ 

てヵ受験合格したら
お年玉で絶対アコギ買うぞッ!!(・ω・´)
絶対、正月太りッ
でも、体重計にゎまだのってません 笑

正月ゎお笑い番組多くて楽しいね♪
ガキ使とヵスリーシアターズとヵピンクカーペット
面白かったなぁ-

昨日ゎBS2でポルノのLIVEやってた!
ほぼ見逃したケド;
「鉄槌」って曲がなんか凄かった。
重い・・・。

今日ゎBUMPゃぁ☆
前のとき、ビデオ古くて映像乱れてたから
もう1度録画しま-す(`・ω・)

A H A P P Y


N E W 
Y E A R ! !

今年もよろしくお願いしますッ♪

今年ゎ受験だぁ;
そろ02更新停止しなきゃね- (・ω・`)
from:琴瀬ちゃン

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
×:しょんぼりする(・ω・`)笑
☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
×:どっかに避難させてあげるッ
☆よく行儀が悪いと言われる
○:だってダラ02した生活しかしてないし←
☆掃除が大の苦手だ
△:やり出すまでがね- 嫌いぢゃないんだけど。
☆よく親子喧嘩をする
×:まぁそんなモンでしょ-??
☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
○:昔の人かッ!!←
☆リレーは得意な方だ
×:走るのが苦手・・・
☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
△:てヵ短時間ってどんくらい??
☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う 
△:しばらくゎ毛糸と格闘してみる 笑
☆球技系のスポーツが好きだ 
×:スポーツ基本的に無理
☆逆に水泳などは嫌い 
△:まぁ02できるょ-
☆片手でメールを打つ時はだいたい右手 
○:・・・たぶん。
☆朝に弱い 
○:起きれません。
☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く 
×:あんまり気にしないからなぁ
☆ハンカチなんか持ち歩かない
×:部活やってた頃ゎ必需品だったしね-
☆甘いものがあまり好きではない
×:無かったら生きていけないと思う(∀)
☆だいたいのものは素手で倒せると思う
×:どんだけ強いんですか!?
☆友達に叩かれると、叩きかえす
○:当 た り 前 ←
☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
○:・・・ごめんなさぃ; 笑

*結果発表*
○が18~20個の人 超ドS
○が13~17個の人 S
○が10~12個の人 S中間M
○が5~9個の人   M
○が0~4個の人   ドM

え-、Mヵょ /(o)\
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]