忍者ブログ
君 の 存 在 が 僕 の 勇 気 で す 。
What's "Blue dots."?


BUMP愛しちょる!な、ち菜のblog。

華のJK01!? ◇+.

気軽にコメ残していってくださぃ-☆

たまに自作画作ってるかも。

(プロフィ-ル)

*バナ- 直リン禁止!


Ranking.

ぽちッと
最新CM
[08/31 tina]
[08/28 きたっち]
[04/28 かな]
[04/12 琴瀬]
[04/07 けいこ]
カレンダ-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バナ-
+BUMP+




+吹奏楽+
フリ-エリア




最新記事
(01/03)
(09/26)
(09/07)
(08/21)
(08/11)
最新TB
ブログ内検索
カウンタ-
[126] [125] [124] [123] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やけに更新率高かったりする(・ω・;)

今年の学習会ゎ終わりッ!
もぅ今年終わるとヵ早くね??

↓↓私的事。どぅでもいいこと書いてあるよ-(∀)  

H/K
考えてたんだけど
ウチがBUMPハマりだしてヵら
もぅ1年経ってるなぁ-ッて。
もとヵらBUMPゎ好きやったンだけど。
去年の10月頃に友達が
「花の名」がAlwaysの主題歌になるの教えてくれて、
「メーデー」も同時発売なのも知って、
だん02 BUMPが気になってきて。
兄貴の音楽ファイル漁っていろ02聴いてみたり。

ちょうどその頃活動活発だったし、
BUMP LOCKS!もまた始まったから、
聴き始めて。ハマっちゃったね-(/ω\*)

・・・ちょっと今更な話になっちゃてる←
まぁその友達にゎ感謝してるよね、結構。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今年おわるの早いね!!!
来年は受験があるorz
やだねー(´・ω・`)
ちなちゃんはいつ入試?
色羽 URL 2008/12/27(Sat)12:15:28 [編集]
無題
BUMP LOCKS!とかまたやってほしいわー!
懐かしいねヾ(^ω^)ノ
BUMPファン一年か!おめでとう*
これからも、いぱーい語り合おうね★!
琴瀬 2008/12/27(Sat)23:23:44 [編集]
無題
>色羽ちゃン
受験・・・やばぃなぁ-↓↓
ウチゎ2月と3月やゎぁ。
あぁ、怖い-(..`)

>琴ちゃン
ありが㌧-☆
てヵ年明けにスーパーライブの再放送あるね-
また見ようかなッ(∀)
tina 2008/12/28(Sun)14:44:11 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]