忍者ブログ
君 の 存 在 が 僕 の 勇 気 で す 。
What's "Blue dots."?


BUMP愛しちょる!な、ち菜のblog。

華のJK01!? ◇+.

気軽にコメ残していってくださぃ-☆

たまに自作画作ってるかも。

(プロフィ-ル)

*バナ- 直リン禁止!


Ranking.

ぽちッと
最新CM
[08/31 tina]
[08/28 きたっち]
[04/28 かな]
[04/12 琴瀬]
[04/07 けいこ]
カレンダ-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナ-
+BUMP+




+吹奏楽+
フリ-エリア




最新記事
(01/03)
(09/26)
(09/07)
(08/21)
(08/11)
最新TB
ブログ内検索
カウンタ-
[92] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こうと思ってた事がいろ02たまっちゃってね-。
でも、時間がなヵ02なぃのッ(・ω・`)
あぁ、長文だぁ-

9/13
土曜ゎ部活後に
友達とお祭り行きました。
5時半近くに。
後輩も来てて、他の友達も来て
しゃべってたりしてたンだけど、
調子乗ってたら
結局9時位までいたンだょね。

こんなに遅くまで、しヵもチャリで行ったの初めてだから
ちょっとヤベぇなぁ、と思ったけど
楽しかったし、別に親に怒られることもなかったヵら、ょヵった-♪

でも夜ご飯が、ぶどう飴とクレープと箸巻きって
どんな食生活!?

9/14
日曜ゎ部活で
地域の敬老会に演奏しに行った-
んで、アクエリ貰えた♪
てヵ1年の踊るポニョがヵゎぃぃ♥
でもみんなもうちょっとしっかりやれょ-↓↓

9/15
月曜ゎ部活1日休みで
親と一緒に買い物行った(∀)
しヵも丸1日!!
ほとんどの時間、
でっかいショッピングモールをずっとウロチョロ←

クリップピンと筆箱を自腹で買った。
筆箱が「ちょっとデカかったなぁ」と後で思った。
ピンゎ青x白水玉で、
筆箱ゎ黒ピンクのチェックで「I♥ROCK」。
最近、青系好きヵらちょっと遠ざかってる気がする 笑
ショッキングピンクとヵ結構気になってる
ぁと、レギンスとヵ買って貰った-

てヵ服選ぶときに、前ゎ白黒ゃグレ-系が多かったけど
最近色物選ぶようになってきたんだょね-。
どぅぃぅ心境の変化-!? 笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]