忍者ブログ
君 の 存 在 が 僕 の 勇 気 で す 。
What's "Blue dots."?


BUMP愛しちょる!な、ち菜のblog。

華のJK01!? ◇+.

気軽にコメ残していってくださぃ-☆

たまに自作画作ってるかも。

(プロフィ-ル)

*バナ- 直リン禁止!


Ranking.

ぽちッと
最新CM
[08/31 tina]
[08/28 きたっち]
[04/28 かな]
[04/12 琴瀬]
[04/07 けいこ]
カレンダ-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナ-
+BUMP+




+吹奏楽+
フリ-エリア




最新記事
(01/03)
(09/26)
(09/07)
(08/21)
(08/11)
最新TB
ブログ内検索
カウンタ-
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の脳内再生曲:ハルジオン (BUMP OF CHICKEN)

↑myブ-ムだね。笑

修学旅行終わっちゃった-。
楽しかったけど疲れた。汗
いろんなトコ行けたし、いろんな事体験出来てよかった♪

東京行ったんだけど、
お金が4000円近く余った・・・
家に帰ってから財布見てみたんだけど、
なんか小銭で2000円分くらいあったんぢゃ?みたいな。
それなら黒の東京バナナ、家の分も買えばよかった・・・

なんかもっとおみやげ買えばよかったなって後悔中。笑

宿題が多すぎて困る。ヤバぃ。
なんで今日部活1日だったの!?泣

PR
今日の脳内再生曲:スノースマイル (BUMP OF CHICKEN)

5月なのに??

今日から3日間修学旅行!!
行ってくる-☆
楽しみゃぁ-

昨日おじいちゃんおばあちゃんにお餞別を貰った。
諭吉さンだったし!!
本当にありがたいッ!!
でも2万円しヵ持って行けなぃから、
c/w集買うためにとっておくことにした(∀)
ちゃんとおみやげ買ってくるからね-。

今日の脳内再生曲:喜歌劇「モスクワのツェリョムーシカ」より (D.Shostakovich)

↑今年の自由曲。笑

今日ゎ1日部活。
すっかり忘れてたけど講習だった・・・
なんヵ初めの方でしっかり息吸えッて言われて、ものすごい頑張ってたら
すごいお腹がぎゅる02いってて気持ち悪くなった。笑
(お腹減ったヮケぢゃなぃょ??)

今週1週間部活なぃ↓↓
テスト期間並みゃし。笑
絶対ヘタになるしッ。汗
だって、月ゎ職員会議で
火ゎ修学旅行前で
水から金ゎ修学旅行で
土ゎ休みなんだよ??
どんだけッ!

ホントにもぅすぐ修学旅行♪
お金貰って早く行きたぃ。笑
夜のパーティも上手くいけばいいけどなぁ-

今日の脳内再生曲:君という花 (ASIAN KUNG-FU GENERATION)

なんヵ今日ラジオで流れてたょ-。

http://www.prelude.co.jp/
↑ちょっと見てッ!!
たま02見つけたんやけど、楽器とヵ音符とヵの
かゎぃぃ雑貨がいっぱいあったの!
(買わなぃッてヵ買ぇなぃけど・・・。)

てヵ、

お金が・・・なぃ。笑

やっぱPV集もc/w集も欲しぃしなぁ・・・。

H/K
実ゎもぅすぐ修学旅行!!
今日ゎ折りたたみ傘と大量なお菓子を購入。(∀)
お菓子食べた-ぃ。笑

あと、髪切りに行った。

修学旅行前だヵら頭髪検査があって、
自分で前髪切ってみたら、
ものすごいキモくなった。泣

んで、このままぢゃヤバ02だヵら
切りに行った、てヮケ。

一応まとも、だと思ぅ。

てヵ美容室のアイロンすごぃ効くなぁ-☆
どこのゃろ??
ウチ結構天パなんゃって↓↓

修学旅行で私服の日が1日あるンやけど、
何着よっかなぁ??
てヵ月曜ゎ私服チェックゃし。めんど-

またH/K
家の近くに小学校あるんだけど、
今日ゎ体育大会やったっぽい。
朝からなんヵパン02花火うるさぃなぁとヵ思ってた。笑
家の前の道路に超車停まってるし、邪魔ッ!!ッてカンジ・・・
もうちょい考えろッ!!怒

今日の脳内再生曲:虹 (Aqua Timez)

昨日ゎ・・・
4th Video clip集「orbital period」の発売日ッ!!

買いたぃ・・・(・ω・`)


友達がアクアタイムズに目覚めたッ。笑
てヵウチ的に三ツ矢サイダ-のCMのやつが好きゃなぁ。

Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]